今日はお別れ会・・・いくつもの感動のシーンがあり、心に残る一日でした!

どこでもドアから、
卒園児が入ってきました
在園児からの冠プレゼント!
一人ひとりから楽しい思い出を語ってもらいました!
担任の先生も卒園児になっての演出に大爆笑!
たんぽぽ組からの歌のプレゼント!
さくら組さん、
ばら組さんからも歌のプレゼント!
三学年で一つの組を作ります!
同じグループの子と仲良くなろう!・・・ということで、最初に積み上げゲーム
できたぞ!、これでお互いの信頼関係もバッチリ!
なにやら、行先の地図らしきものとカード(アイテム)をもらって、「T」?・・トンカチ?・・もう一つは何?
このアイテムは?・・・うちわ?・・・かなあ? 三つのアイテムを使って、さあ、これからミッションクリアに行くぞ!
並べて・・
倒して、ドミノゲーム 成功!
見つけてたたいて、
ワニワニゲーム成功!
うちわであおいで!あおいで!
風船ゲーム成功! ミッションすべてクリア!
ホールに戻り、在園児から似顔絵入りフォトフレームプレゼント!
固い握手を交わします
感謝の気持ちを込めての歌は聞く者の心に響きます
感動のフィナーレ!
3年間、ありがとうございました!